PC086220

恵比寿で飲み友達と飲み。老舗「芝浦ホルモン」の姉妹店「恵比寿 ホルモン富士」さんで新鮮なホルモンを楽しみました。

PC086209

恵比寿 ホルモン富士はJR恵比寿駅西口からすぐのところにあります。

PC086211

テーブル席へ通していただきました。

PC086252

雰囲気のあるカウンター席もあります。

PC086213

生ビールで乾杯。お友達はバイスサワー(シャリキン)を。

PC086227

チョレギサラダ 590円
まずはチョレギサラダを。

PC086220

レバ刺し 390円
朝〆の新鮮なホルモンが売りということで、低温調理の刺身を中心に注文。
レバ刺しは臭みもなくレバ刺しの旨味、プリプリの食感を楽しめます。ごま油とにんにくもよく合います。

PC086221

タン刺し 390円
タン刺しも新鮮で良いですね。柔らかで美味しい。

PC086224

コブクロ刺し 390円
コリコリの食感がたまらないです。柚子胡椒のアクセントも良い。

PC086236

ハツ刺し 390円
ハツも柔らかで肉の旨味を堪能できますね。
とても新鮮で美味しい肉刺しがこの価格で楽しめるのは嬉しいですね。

PC086229

リッチハイボール

PC086217

ホルモンミックス 790円
次は焼きでホルモンを楽しみます。いろいろな部位を楽しめるホルモンミックスを頼みました。限定十食・1組1皿までらしいです。

PC086232

火力が強く、焼き加減が難しいですが、新鮮なので焼いてももちろん美味しいです。

PC086241

レモンサワー(シャリキン)
レモンサワーがシャリキン割りなのも良いですね。

PC086234

牛ハラミ 1,290円
牛ハラミはとても柔らか。
一番高いメニューが牛ハラミでしたが、それでもこの値段。安くいろいろな部位を楽しめるのが良いですね。

PC086247

宇治抹茶ハイ

PC086238

もつ煮込み 390円
味噌仕立ての煮込みも良いです。

PC086244

しいたけ 490円

PC086245

焼き野菜はしいたけとにんにくしかないですが、しいたけも良いです。

PC086250

角ハイボール

PC086248

汁なし担々麺 790円
〆は汁なし担々麺を。しっかり混ぜて頂きます。

それほどメニューは多くはないですが、どれも安価でホルモン飲みを楽しむにはとても良いお店ですね。特に各種肉刺しが新鮮で美味しいのが印象的でした。

関連ランキング:ホルモン | 恵比寿駅代官山駅中目黒駅