葛西臨海公園でバーベキュー


昨日は会社の人たちと葛西臨海公園でバーベキュー。美味しいものを色々頂き、とても楽しかったです。
写真左下はバーベキュー場にいた野良猫。エサが豊富なのでw、太って良い毛並みをしています。



おこぼれをもらいにやってきて、ずっと居座っていました。

秋刀魚やシシャモなんかもありました。

脂が乗っていてとても美味しかったです。炭火に脂が落ちてで炎に。

野良猫も興味津々。でも、やっぱり猫舌で熱いものはすぐには食べないようでした。

もちろん、焼肉や

椎茸

じゃがバター、トウモロコシ、ニンニク揚げなんかも。その他もいろいろ用意されていました。


とてもよい天気で、近くの展望台からの眺めもとても良かったです。

公園には別の猫さんも歩いていました。

準備等して頂いた皆様、参加の皆様、楽しい時をありがとうございました。

saya: