東京モーターショー2017 モデルさんコンパニオンさんたち #TMS

いつもお世話になっているヤマハ発動機さんより東京モーターショーのチケットを頂いたのですが、都合により訪問が最終日になってしまいました。最終日でも結構な来場者でしたね。
ヤマハ発動機さんのブースについては別の記事で書きますが、とりあえず撮影したモデルさんやコンパニオンさんの写真を上げておきます。E-M1 MarkIIでフラッシュ無し撮影、RAW現像しています。
最初はヤマハ発動機の受付の方です。


SUZUKIブースのモデルの皆様。
手で描くSUZUKIマークが話題になっていましたね。


日野自動車のコンパニオンさんも負けじと日野自動車マークで対抗!?


いすゞ自動車


三菱ふそう


トヨタ自動車


SUBARU


PEUGEOT


三菱自動車


ポルシェ


ALPINE


トミカ

今年はコンパニオンさんを配置しているブースが少なめだったような気がしますね。


やっぱり撮影した車の写真も載せたほうが良いかな?ということで、載せます。コンセプトカーが中心です。
トヨタ自動車


ダイハツ工業


ポルシェ


LEXUS


三菱自動車


日産自動車


Audi


RENAULT


豊田合成


SUBARU


ブリヂストン


SUZUKI


HONDA 佐藤琢磨のインディ500優勝マシン


Kawasaki


マツダ


BMW


メルセデス・ベンツ


グランツーリスモ

ヤマハについては別記事で。

撮影させて頂いたモデルさん、コンパニオンさんありがとうございました。

saya: