チェコ親善アンバサダー2024に認定されました #チェコ親善アンバサダー

3/20はチェコ共和国大使館レセプションホールでチェコ親善アンバサダー2024認定式が開催されました。私も昨年に引き続きチェコ親善アンバサダー2024に認定して頂きました。
会場にはチェコ親善アンバサダー2024のみなさんとチェコ応援サポーターのみなさん、あわせて50名以上が集まり盛り上がりましたね。新規メンバーの方には、チェコ在住の方や様々な活動をされている方など、とても興味深いお話を聞くことができました。

チェコ政府観光局日本支局長 シュテバーン・パヴリーク氏よりオープニングスピーチ

駐日チェコ共和国大使 マルチン・クルチャル氏よりビデオメッセージ

関連の各組織の紹介 チェコ共和国大使館

チェコセンター東京 高嶺エヴァさん

チェコインベスト駐日代表 ヤクブ・ハーイェク氏

チェコ政府観光局日本支局長 シュテバーン・パヴリーク氏

認定証授与式
シュテバーン・パヴリーク氏より一人ずつ認定証が手渡されました。

(写真頂きましたので、追加しました)

Na zdraví ! (乾杯!)

残念ながら大使館シェフが休暇中のため、フィンガーフードのみとのことでしたが、チェコビール・ワインなども楽しめました。

チェコ親善アンバサダー自己紹介セッションというのもあり、一人30秒で自己紹介とチェコの魅力・発信について話し、チェコ応援サポーターのみなさんが投票してベストプレゼンを決めるという企画もありました。(写真はほんの一部の方)

みなさん本当に多彩なプレゼンで、チェコへの愛を感じました。

ベストプレゼン発表 同率2位のSachiさん

同率2位の無職旅さん

1位はEriyさんでした。

チェコ親善アンバサダーとして、アンバサダーのみなさんと一緒にチェコの魅力を発信していきたいと思いますので、よろしくお願いします!
関係の皆様もありがとうございました。

saya: