伊勢海老刺身と日本酒 銀邸 上野店

飲み友達と上野で飲み。上野駅からも御徒町駅からも近いOAKビル2Fにある銀邸 上野店さんへ。

可愛い内装のテーブル席へ。オーダーはタッチパネルで行います。

ザ・プレミアム・モルツ 中ジョッキで乾杯。

お通しはきんぴらごぼう。

桜ユッケ 858円
馬肉好きなのでまずは桜ユッケを。まったり良い味です。

伊勢海老入り刺身三点盛り合わせ 3,278円
伊勢海老なんてのもあったので思わず注文。マグロ、サーモン、伊勢海老の三点盛り合わせ。
甘くプリッとした伊勢海老の刺身はやっぱり良いですね。

酔鯨
やはり日本酒飲みたいので、高知の日本酒 酔鯨を注文。淡麗な辛口が刺身などによく会います。

和牛ヒレ 1,320円
柔らかな和牛ヒレステーキ。ガーリックが食欲をそそりますね。

こだわり酒場のレモンサワー

ボンじり 2本 385円
最後は焼き鳥を。注文は2本単位です。好きなボンじりはいつもたのんでしまいます。ジューシーで甘味が良いですね。

軟骨 2本 385円
コリコリの食感が良い軟骨なども楽しみました。

関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅京成上野駅上野広小路駅

saya: