Appleより発送連絡が来ましたが、iMacの到着は来週水/木だとか。今週の到着を期待していただけにちょっと残念。しかも座談会まで到着後1週間くらいで宿題もありと結構ハードなスケジュールですね。
モニター機種がMacBookであることを期待して(Windowsを入れて使ってみようと)予約していたちょいテレが入手できましたが、iMacがくるという事で友人に譲ってしまいました・・。
ところで、AppleのHPでCMが流れるようになったのですが、突然音声がでるのでびっくりしてしまいます。トップページでいきなり流すのは止めた方が良いと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です