モノフェローズ納涼☆お祭りイベント@おおぐち通り商店街納涼夜店2011


昨日はいつもお世話になっているみんぽすモノフェローズの懇親会イベントに参加してきました。今回はモノフェローズの丁稚さんのご協力でおおぐち通り商店街納涼夜店2011を楽しみながら撮影を楽しみました。




夜店はすべて街の人がやっている手作りの夜店ということでとても雰囲気が良いですね。かなりの数の人が集まっていて、地域に根付いた夏祭りという感じがしました。

こどもたちもたくさん集まっていて、一生懸命に遊んでいました。うちの子も連れて行きたかったな。


真剣にそしてにこやかに夜店を出されていました。

バンドの生演奏にも遭遇。


いっそう長い行列の先には、巨大なひもくじが。景品としてはポータブル扇風機や自転車までありました。




懇親会イベントには、WillVii社でインターン中のNICOLEのお二人(馬琴さん、ぐり子さん)も浴衣姿でモデルさんとして参加。さらにモノフェローズやWillViiスタッフの一部も浴衣姿という華やかな状況でした。商店街を背景に良い写真をと思ったのですが、腕がついていかずなかなか難しかったです。
写真はDMC-GF2と20mmF1.7or45mmF2.8で撮影して補正してあります。





こちらはお借りしているFinePix REAL 3D W3で撮影した3D写真。
終了後はSAIKA先生企画のモノフェローズの方々と横浜ベイクォーターでお食事会。とても楽しいお話をありがとうございました。
丁稚さんはじめおおぐち通り商店街の皆様、NICOLEのお二人、WillViiの皆様、モノフェローズの皆様、ありがとうございました。

saya: