P1060607
昨日はいつもお世話になっているみんぽすモノフェローズの懇親会イベントに参加してきました。今回はモノフェローズの丁稚さんのご協力でおおぐち通り商店街納涼夜店2011を楽しみながら撮影を楽しみました。


P1060529
P1060559
夜店はすべて街の人がやっている手作りの夜店ということでとても雰囲気が良いですね。かなりの数の人が集まっていて、地域に根付いた夏祭りという感じがしました。
P1060402
こどもたちもたくさん集まっていて、一生懸命に遊んでいました。うちの子も連れて行きたかったな。
P1060538
P1060491
真剣にそしてにこやかに夜店を出されていました。
P1060776
バンドの生演奏にも遭遇。
P1060542
P1060560.JPG
いっそう長い行列の先には、巨大なひもくじが。景品としてはポータブル扇風機や自転車までありました。
P1060568
P1060355
P1060275
P1060301
懇親会イベントには、WillVii社でインターン中のNICOLEのお二人(馬琴さん、ぐり子さん)も浴衣姿でモデルさんとして参加。さらにモノフェローズやWillViiスタッフの一部も浴衣姿という華やかな状況でした。商店街を背景に良い写真をと思ったのですが、腕がついていかずなかなか難しかったです。
写真はDMC-GF2と20mmF1.7or45mmF2.8で撮影して補正してあります。
DSCF1083.MPO_l DSCF1083.MPO_r
DSCF1085.MPO_l DSCF1085.MPO_r
DSCF1091.MPO_l DSCF1091.MPO_r
DSCF1108.MPO_l DSCF1108.MPO_r
DSCF1100.MPO_l DSCF1100.MPO_r
こちらはお借りしているFinePix REAL 3D W3で撮影した3D写真。
終了後はSAIKA先生企画のモノフェローズの方々と横浜ベイクォーターでお食事会。とても楽しいお話をありがとうございました。
丁稚さんはじめおおぐち通り商店街の皆様、NICOLEのお二人、WillViiの皆様、モノフェローズの皆様、ありがとうございました。

1件のコメント

  1. 素晴らしい作品群!GF2と単焦点レンズの抜けの良さが際立っていますね!そして商店街の紹介ありがとうございます!

    丁稚
  2. 丁稚さん、コメントありがとうございます。
    また、当日は大変お世話になりました。
    良い商店街ですね。機会があればまた訪れたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です