レイ・アロハ・フェスティバル@錦糸公園と藤まつり@亀戸天神


今日は4月とは思えない陽気でしたね。日中はかなり暑かったです。
こんな陽気にぴったりなレイ・アロハ・フェスティバルが錦糸公園で開催されていました。



錦糸公園は芝生の養生用の囲いも外され、きれいな緑になっていました。



ステージ上ではフラなどのパフォーマンスが。

子供たちも各所で練習していたりして可愛かったですね。体験やゲームなんかもありました。

ショップなんかもいっぱいありました。


牛タン串と巨大な佐世保バーガー、生ビールなどを頂きました。
レイ・アロハ・フェスティバルは4/29までやっています。

オリナスは6周年でリニューアルオープン。かなり多くの店舗が変わっています。

メリーゴーランドなんかありました(4/29まで)

亀戸天神は藤まつり。ただ、まだほとんど藤は咲いていませんでした。

少し咲いているところだけ撮影。



こんな感じでゴールデンウィーク初日はまつりな感じを駆け足で眺めながら、お台場へ。

saya: