P1090979
今日は4月とは思えない陽気でしたね。日中はかなり暑かったです。
こんな陽気にぴったりなレイ・アロハ・フェスティバルが錦糸公園で開催されていました。


P1100020
錦糸公園は芝生の養生用の囲いも外され、きれいな緑になっていました。
P1100006
P1100046
P1090976
ステージ上ではフラなどのパフォーマンスが。
P1100009
子供たちも各所で練習していたりして可愛かったですね。体験やゲームなんかもありました。
P1090978
ショップなんかもいっぱいありました。
P1090985
P1090951
牛タン串と巨大な佐世保バーガー、生ビールなどを頂きました。
レイ・アロハ・フェスティバルは4/29までやっています。
P1100029
オリナスは6周年でリニューアルオープン。かなり多くの店舗が変わっています。
P1100030
メリーゴーランドなんかありました(4/29まで)
P1100049
亀戸天神は藤まつり。ただ、まだほとんど藤は咲いていませんでした。
P1100089
少し咲いているところだけ撮影。
P1100095
P1100109
P1100073
こんな感じでゴールデンウィーク初日はまつりな感じを駆け足で眺めながら、お台場へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です