ハロウィンフォトウォーク カワサキハロウィン2012


今日はハロウィンですね。というわけで、ハロウィンフォトウォーク後半のカワサキハロウィン2012の仮装を掲載します。
噂には聞いていましたが、カワハロの仮装は本当に気合が入っていますね。面白い仮装も多かったですが、集団で結構速くパレードされるのと観客がどんどん前に入ってしまったのとで、残念ながらうまく撮影できた写真は少なかったです。。



まさにハロウィンって感じですね。

かなり怖い。。


めぢからが凄い。


バタコと

アンパンマンと

バイキンマンですよね?
すごいリアリティw

DJも仮装。

踊りがすてきでした。




こんなものまで仮装に。
負けるなモノカ

ダースベーダーと戦う魔女。








本当にいろいろな仮装がありましたね。参加者の皆さん、気合の入った仮装を見せていただきありがとうございました。

観客の数も凄かったですね。雨が上がったのはよかったです。

チネチッタも全体的にハロウィンの装飾がされていました。

店舗も店員さんも。



カワハロ参加者の皆さん、ハロウィンフォトウォーク企画者のHAMACHI!さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。来年もまた観に行きたいな。
参加のみなさんのブログ記事
まわりぶろぐ: KAWASAKI HALLOWEEN 2012 パレード編 その1その2LA CITTADELLA編 その3
@もろいことない?: 川崎ハロウィン・パレードを観てきた!
WillVii Staff BLOG: カワサキハロウィン2012で暴れ回るゾンビさん達と会ってきた><!(1/2)(2/2)

saya: