サンリオピューロランド 新パレードOMOIYARI TO YOUと不思議の国のハローキティ


サンリオピューロランドでは、前回行った時のARIGATO EVERYONE!に代わり、マイメロディ・リトルツインスターズ40thアニバーサリーパレード OMOIYARI TO YOUが開催されています。
マイメロディ大福先行試食会のついでにこちらも楽しんできました。



前回同様ダンスはもちろん、アクロバットありプロジェクションマッピングありのかなり気合の入ったパレードですね。



キティちゃん登場


さらに主役のマイメロディもゴンドラに乗って登場です。



パレードOMOIYARI TO YOUでは、リトルツインスターズ(キキ&ララ)も40周年で主役らしいけど、あまり活躍しないようなw

何気に色々なアクロバットが行われています。













キャラクターよりお姉さんの写真が多いのは仕様手持ちのカメラでどれだけ撮影できるか確認していたからですw
明るさ重視でOLYMPUS OM-D E-M10+LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4(一部RX100M3)を使っていましたが、あまり成功率は高くないですね。でもクロップしても使えるのは良いです。



動画も一部撮影してみました。Lucky Happy Everydayを含む3曲はラッキィ池田さん、彩木エリさんが振り付けされたそうですが、分かりやすく楽しいダンスが良いですね。

リボンの形の光る「nakayokuリボンライト」があればラストシーン盛り上がれますよ。

サンリオピューロランド通の方の一番おすすめのアトラクションというメルヘンシアターの「不思議の国のハローキティ」も見てきました。前回訪れたときは時間が合わずこれだけ見れなかったような気が。


不思議の国のアリスをイメージしたミュージカルで結構本格的でした。










宝塚風のフィナーレ




結構クオリティ高いですね。楽しめました。

サンリオピューロランドの皆さん、ブロガーの皆さん、ありがとうございました。
楽天:サンリオオンラインショップ

saya: