美味しいタイ料理を食べるなら ジャスミンタイ 四谷店

昨日はタイ料理レストラン「ジャスミンタイ四谷店」へ。
四ツ谷駅の近くにあるタイ国商務省認定レストランだそうです。


店内はとてもエスニックな雰囲気。人気店らしくすぐに満席になっていました。
コース料理を飲み放題付きで頂きました。


前菜盛り合わせ
生春巻・海老のすり身トースト揚げ・タイさつま揚げ・鶏の串焼き


それぞれ調味料を付けていただきます。好みに応じて調味料を調整できるのが良いですね。


タイウィスキーロック
独特な香りがします。


タイ焼きそば
かなり量があります。


そのままだとケチャップ味に感じましたが、ナンプラーや唐辛子をかけると良い味に。


トムヤムクン
酸味と辛味が絶妙でとても美味しいですね。


ジャスミン焼酎ロック
これも香りが面白い。


グリーンカレー


グリーンカレーもとても美味しい。
全体的に日本人の好みに合わせ、さらに上品に仕上げられていると思いました。
ただ量は多いのでお腹いっぱいに。


ライチグレープフルーツ
お酒も色々頂きました。


タピオカミルク

ちょっと高めのタイ料理レストランですが、味は良いですね。
ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに写真はすべてXperiaアンバサダーでお借り中のXperia Z5で撮影(色調補正はしています)。

ジャスミンタイ 四谷店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:タイ料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

saya: