DSC_0148

昨日はタイ料理レストラン「ジャスミンタイ四谷店」へ。
四ツ谷駅の近くにあるタイ国商務省認定レストランだそうです。

DSC_0131
店内はとてもエスニックな雰囲気。人気店らしくすぐに満席になっていました。
コース料理を飲み放題付きで頂きました。

DSC_0129
前菜盛り合わせ
生春巻・海老のすり身トースト揚げ・タイさつま揚げ・鶏の串焼き

DSC_0126
それぞれ調味料を付けていただきます。好みに応じて調味料を調整できるのが良いですね。

DSC_0132
タイウィスキーロック
独特な香りがします。

DSC_0134
タイ焼きそば
かなり量があります。

DSC_0135
そのままだとケチャップ味に感じましたが、ナンプラーや唐辛子をかけると良い味に。

DSC_0138
トムヤムクン
酸味と辛味が絶妙でとても美味しいですね。

DSC_0142
ジャスミン焼酎ロック
これも香りが面白い。

DSC_0140
グリーンカレー

DSC_0143
グリーンカレーもとても美味しい。
全体的に日本人の好みに合わせ、さらに上品に仕上げられていると思いました。
ただ量は多いのでお腹いっぱいに。

DSC_0144
ライチグレープフルーツ
お酒も色々頂きました。

DSC_0146
タピオカミルク

ちょっと高めのタイ料理レストランですが、味は良いですね。
ご一緒した方々、楽しい時間をありがとうございました。

ちなみに写真はすべてXperiaアンバサダーでお借り中のXperia Z5で撮影(色調補正はしています)。

ジャスミンタイ 四谷店

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:タイ料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です