ホルモンやお酒を気軽に楽しめる 横浜 八郎酒場

横浜で飲んだ後、もうちょっと飲んで帰ろうと横浜駅すぐのところにある「八郎酒場」さんへ。


結構綺麗な店内です。


以外にもワインが豊富ですが、気分で日本酒(黒龍)を頂きました。
ホッピーやシャリキンなんかも充実しています。


蟹とアボカドのサラダ 580円
カニとアボカド、とびっこなどが入っており、結構ボリュームもあります。


八郎煮込み 塩 400円
優しい味の柔らかもつ煮込み


ゆで牛タン 450円
牛タンもとっても柔らか。お酒が進みます。


牛ホルモン八郎炒め 味噌味 500円
プルプルのホルモンが美味しい野菜炒め。


塩辛チャーハン 680円
塩辛の味が美味しいチャーハンでした。

どれもとっても安いのに量はしっかりあって、味も飲みにピッタリの味。
スタッフの対応も良くて、気持良く飲むことができるお店でした。

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅

saya: