P6261108

横浜で飲んだ後、もうちょっと飲んで帰ろうと横浜駅すぐのところにある「八郎酒場」さんへ。

P6261133
結構綺麗な店内です。

P6261113
以外にもワインが豊富ですが、気分で日本酒(黒龍)を頂きました。
ホッピーやシャリキンなんかも充実しています。

P6261115
蟹とアボカドのサラダ 580円
カニとアボカド、とびっこなどが入っており、結構ボリュームもあります。

P6261117
八郎煮込み 塩 400円
優しい味の柔らかもつ煮込み

P6261123
ゆで牛タン 450円
牛タンもとっても柔らか。お酒が進みます。

P6261124
牛ホルモン八郎炒め 味噌味 500円
プルプルのホルモンが美味しい野菜炒め。

P6261129
塩辛チャーハン 680円
塩辛の味が美味しいチャーハンでした。

どれもとっても安いのに量はしっかりあって、味も飲みにピッタリの味。
スタッフの対応も良くて、気持良く飲むことができるお店でした。

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅反町駅

1件のコメント

  1. ピンバック: 横浜 野毛で路上飲み 八郎酒場 桜木町 | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です