P9041025

ビアガーデンのようですが、実は横浜野毛の路上飲み。写真はご一緒したビール女子です。

P9041036
横浜みなとみらいからの帰りに野毛をぶらぶらして見つけた八郎酒場。先日訪れた横浜店が良い感じだったので、こちらに立ち寄ることに。

P9040943
外のテーブル席がちょうど涼しくて良い感じ。テーブルといってもホッピーのケースに板が載せられたもので、少し傾いていたり。

P9040965
シャリキン生サワー グレープフルーツ 420円

P9040969
シャーベット状のキンミヤ(焼酎)に炭酸を注いで作るシャリキン生サワー。なかなか美味しいです。
溶けても味が薄くなるのではなく、濃くなるのが良いですね。シャリキンは結構強いです。
グラスにはソルティ・ドッグのように塩が付いてます。

P9040948
お通しの鶏チリソース。
あまり辛くは無いかな。

P9040959
ゆで牛タン 450円
この牛たんが箸で簡単に切れるほど柔らかくて、サイズも大きくてとても美味しいです。

P9040983
白ればー 180円
串もどれも安い。特にまったり濃厚な白レバーは美味しいですね。

P9040988
豚バラタルタル 200円
変わった串もあります。こちらは豚バラにタルタルを合わせたもの。意外な取り合わせですが美味しいです。

P9041009
浦霞 一合580円
ついつい日本酒も頂きました。

P9041001
牛ハツたたき ユッケ風 480円
これもレアで食感が良く美味しいですね。

P9041030
チーズバジル焼きそば 480円
パスタでなく焼きそばがチーズバジル味というのが面白かったです。もちろん美味しい。

路上で気軽に飲めるお店でわいわいと楽しかったです。

関連ランキング:居酒屋 | 桜木町駅日ノ出町駅馬車道駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です