神田で気軽に飲める居酒屋風肉バル 和食バル KO-IKI 神田店


職場の若手との飲みで神田へ。神田駅南口すぐのところにある「和食バル KO-IKI」さんです。
昔ながらの飲み屋が連なる中にあるおしゃれな雰囲気のバル。女性でも入りやすいお店です。


「3H飲放題★料理長自慢の創作料理料理豪華10品の宴会コース 6000円⇒5,000円!!」というコースを頂きました。
まずは生ビールで乾杯。


食べるラー油の冷奴と鰹出汁香る菠薐草のお浸し。
食べるラー油は冷奴と合わせても美味しいですね。


生ハムのシーザーサラダ
生ハムが沢山入ったシーザサラダ。お肉食べる前には野菜を取らないとね。


築地直送!旬の鮮魚3種盛り合わせ
マグロ、サーモン、タコの3種。


ハイボール


自家製ローストビーフ
イタリアンソース、シャリアピンソース、ピンクソルトが添えられています。
ローストビーフは噛めば肉の旨味が溢れるので、シンプルにピンクソルトをあわせるのが好みでした。


いぶりがっこのクリームチーズ添え
歯応えと燻製香が良くクリームチーズと合うおつまみ。


ジントニック
飲み放題メニューにはカクテルが多く揃えられています。


牛すじと大根の煮込み
牛すじがとっても柔らかく煮込まれていて、柔らかい大根と一緒に美味しく頂けました。


豚肩ロースの炭火焼きグリル
肉の甘味が炭火焼きで上手く引き出されています。これも塩と山葵で。


ウィスキー水割り
飲み放題なので、いっぱい飲んでしまいました。


しらすとグリーンオリーブの炊き込みご飯
しっかりと味付けされた炊き込みご飯でしらすの食感もよいです。


パンナコッタ 季節のフルーツソースがけ
ココナッツ風味のパンナコッタで〆。

今回はコースでの利用でしたが、単品メニューもリーズナブルで良さそう。
神田でちょっと飲むのに良いお店ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 神田駅新日本橋駅三越前駅

saya: