肉をつまみに気軽に飲める肉バル BAL ChaCha 新橋駅前店

新橋駅で飲み会。「BAL ChaCha 新橋駅前店」さんで肉をつまみに飲んできました。


BAL ChaChaは、SL広場からすぐの織田興産ビルのB1Fにあります。10Fにも個室があるそう。


本格レモンサワー たっぷり生レモンで乾杯。


アペタイザー3品盛り合わせ 980円
8種類あるアペタイザーからプロシュート生ハム、スモークサーモン、キッシュの3種を。
旨味の詰まったキッシュやチーズの載ったスモークサーモンなど良いですね。


煮穴子のクレープ包み 580円
煮穴子とクリームチーズが意外によく合いますね。


知多ハイボール


グリルチキン(ハーフ) 980円
本日の厳選地鶏は大山地鶏だそう。
パリパリの皮とジューシーな身で美味しいグリルチキンでした。


シレーネ ロッソチートラ・ヴィーニ ボトル2,500円
肉料理には赤ワインをということで、ボトルを。


炙り厚切りベーコン 680円
こちらのベーコンも本当に厚くて驚きました。しかも柔らかくて味がしっかり付いているので、お酒が進みます。


粗挽きソーセージ(2本) 680円
粗挽きソーセージはしっかりした歯応え。


スタッフの方がテーブルで、


パルミジャンチーズを沢山ふりかけてくれる、


パルミジャンチーズリゾット 680円
なかなか濃厚な味で好み。チーズの味や香りを楽しめます。


東京流行婦凛 450円
これはこういう商品名で販売されているプリンらしいですね。


なめらかな食感とぷるんとした食感が混じったとても美味しいプリンでした。

メニューはあまり多くはありませんが、気軽に飲むのに良い肉バルですね。

[LocketsGurunavi shopid=”g433201″]

BAL ChaCha 新橋駅前店バル・バール / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

saya: