PB240182

新橋駅で飲み会。「BAL ChaCha 新橋駅前店」さんで肉をつまみに飲んできました。

PB240155
BAL ChaChaは、SL広場からすぐの織田興産ビルのB1Fにあります。10Fにも個室があるそう。

PB240160
本格レモンサワー たっぷり生レモンで乾杯。

PB240162
アペタイザー3品盛り合わせ 980円
8種類あるアペタイザーからプロシュート生ハム、スモークサーモン、キッシュの3種を。
旨味の詰まったキッシュやチーズの載ったスモークサーモンなど良いですね。

PB240172
煮穴子のクレープ包み 580円
煮穴子とクリームチーズが意外によく合いますね。

PB240169
知多ハイボール

PB240182
グリルチキン(ハーフ) 980円
本日の厳選地鶏は大山地鶏だそう。
パリパリの皮とジューシーな身で美味しいグリルチキンでした。

PB240200
シレーネ ロッソチートラ・ヴィーニ ボトル2,500円
肉料理には赤ワインをということで、ボトルを。

PB240195
炙り厚切りベーコン 680円
こちらのベーコンも本当に厚くて驚きました。しかも柔らかくて味がしっかり付いているので、お酒が進みます。

PB240201
粗挽きソーセージ(2本) 680円
粗挽きソーセージはしっかりした歯応え。

PB240211
スタッフの方がテーブルで、

PB240212
パルミジャンチーズを沢山ふりかけてくれる、

PB240214
パルミジャンチーズリゾット 680円
なかなか濃厚な味で好み。チーズの味や香りを楽しめます。

PB240228
東京流行婦凛 450円
これはこういう商品名で販売されているプリンらしいですね。

PB240230
なめらかな食感とぷるんとした食感が混じったとても美味しいプリンでした。

メニューはあまり多くはありませんが、気軽に飲むのに良い肉バルですね。

[LocketsGurunavi shopid=”g433201″]

BAL ChaCha 新橋駅前店バル・バール / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7