エプロン付けてアメリカンダイナーで飲む APRON The DINER 神田

飲み友達と神田で飲み。神田駅東口すぐのところにあるアメリカンダイナー「APRON The DINER」さんへ。2月にオープンしたばかりの「アパホテル神田駅前」内にあります。もちろん宿泊しなくても利用可能。


木製のトレイに黒いフォークやスプーン。可愛いですね。


ディナーでは紙エプロンが配られます。エプロン・ザ・ダイナーですからね。


キリン一番搾りで乾杯。


米粉を使ったカラマリフリット スパイシータルタルソース 920円
スパイシーで柔らかなイカのフリットはビールに良く合いますね。


季節のスープポットパイ 800円


パイを崩すと中から温かいスープが。このスープがとても美味しかった。


シーバスリーガルミズナラ ソーダ割
次はハイボールを。何種類かウィスキーがありますが、一番気になったミズナラを頂きました。
これはすっきり美味しくお代わりもしました。


柔らか牛スジ肉のメキシカンナチョス 1,240円


テーブルでソースが注がれます。
トルティーヤチップスと牛スジ肉、サルサが絶妙のコンビネーションで美味しいですね。


トマト煮込みハンバーグ 1,490円
マサラソースでグツグツ煮込まれたジューシーなハンバーグ。茄子やししとうなどの野菜も良いですね。

モーニングやランチ営業もしているので、神田近くで気軽におしゃれなところで食べたいときに良いお店です。

関連ランキング:ダイニングバー | 神田駅岩本町駅淡路町駅

saya: