P2110227

飲み友達と神田で飲み。神田駅東口すぐのところにあるアメリカンダイナー「APRON The DINER」さんへ。2月にオープンしたばかりの「アパホテル神田駅前」内にあります。もちろん宿泊しなくても利用可能。

P2110206
木製のトレイに黒いフォークやスプーン。可愛いですね。

P2110209
ディナーでは紙エプロンが配られます。エプロン・ザ・ダイナーですからね。

P2110207
キリン一番搾りで乾杯。

P2110222
米粉を使ったカラマリフリット スパイシータルタルソース 920円
スパイシーで柔らかなイカのフリットはビールに良く合いますね。

P2110225
季節のスープポットパイ 800円

P2110227
パイを崩すと中から温かいスープが。このスープがとても美味しかった。

P2110246
シーバスリーガルミズナラ ソーダ割
次はハイボールを。何種類かウィスキーがありますが、一番気になったミズナラを頂きました。
これはすっきり美味しくお代わりもしました。

P2110230
柔らか牛スジ肉のメキシカンナチョス 1,240円

P2110235
テーブルでソースが注がれます。
トルティーヤチップスと牛スジ肉、サルサが絶妙のコンビネーションで美味しいですね。

P2110248
トマト煮込みハンバーグ 1,490円
マサラソースでグツグツ煮込まれたジューシーなハンバーグ。茄子やししとうなどの野菜も良いですね。

モーニングやランチ営業もしているので、神田近くで気軽におしゃれなところで食べたいときに良いお店です。

関連ランキング:ダイニングバー | 神田駅岩本町駅淡路町駅