隅田川ブリューイングのクラフトビールとまるごとローストチキン 新宿 個室×クラフトビール 貴

新宿で飲み友達と飲み。新宿東口のビックロ向かいのビル7Fにある「個室×クラフトビール 貴」さんで、樽生クラフトビールとローストチキンなどを楽しみました。8月1日にオープンしたばかりの綺麗なお店です。


隅田川ブリューイング 香るヴァイツェン
TOKYO隅田川ブルーイングの各種クラフトビールが揃っています。まずはホワイトビールの香るヴァイツェンで乾杯。


お通しは砂肝のコンフィ。砂肝のコリコリ感が良いですね。スパイシーでビールに合います。


本日の鮮魚カルパッチョ 790円
カンパチのカルパッチョは見た目も綺麗ですね。酸味が効いています。


隅田川ブリューイング ゴールデンエール
IPA好きなので、次はIPAのゴールデンエールに。強いコクが良いですね。


鴨のパストラミ 590円
柔らかな鴨に黒胡椒が効いていて美味しい。やはりビールが進みます。


オマールビスクコロッケ 890円
カニクリームコロッケならぬエビクリームコロッケですね。


隅田川ブリューイング ビタースタウト
黒ビールのビタースタウトを。芳醇な苦味とすっきりの後味が良いですね。


ローストチキン オリジナル 2,490円
ローストチキンを1羽まるごと。クリスマスのようと言いながら楽しみました。
皮の甘さと鶏肉のジューシーさが良いですね。
オリジナルの他に、スモークとスパイシーもあります。ハーフサイズもありますよ。


ラングス シュープリーム・デラックス ハイボール
ウィスキーの品揃えも良かったので、ラングス シュープリーム・デラックスをハイボールで。香りが良い。

個室でゆっくりとクラフトビールやハイボールを楽しめる肉バルでした。

[LocketsGurunavi shopid=”gfek610″]

個室×クラフトビール 貴 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

saya: