P9200105

新宿で飲み友達と飲み。新宿東口のビックロ向かいのビル7Fにある「個室×クラフトビール 貴」さんで、樽生クラフトビールとローストチキンなどを楽しみました。8月1日にオープンしたばかりの綺麗なお店です。

P9200095
隅田川ブリューイング 香るヴァイツェン
TOKYO隅田川ブルーイングの各種クラフトビールが揃っています。まずはホワイトビールの香るヴァイツェンで乾杯。

P9200098
お通しは砂肝のコンフィ。砂肝のコリコリ感が良いですね。スパイシーでビールに合います。

P9200102
本日の鮮魚カルパッチョ 790円
カンパチのカルパッチョは見た目も綺麗ですね。酸味が効いています。

P9200108
隅田川ブリューイング ゴールデンエール
IPA好きなので、次はIPAのゴールデンエールに。強いコクが良いですね。

P9200115
鴨のパストラミ 590円
柔らかな鴨に黒胡椒が効いていて美味しい。やはりビールが進みます。

P9200112
オマールビスクコロッケ 890円
カニクリームコロッケならぬエビクリームコロッケですね。

P9200113
隅田川ブリューイング ビタースタウト
黒ビールのビタースタウトを。芳醇な苦味とすっきりの後味が良いですね。

P9200107
ローストチキン オリジナル 2,490円
ローストチキンを1羽まるごと。クリスマスのようと言いながら楽しみました。
皮の甘さと鶏肉のジューシーさが良いですね。
オリジナルの他に、スモークとスパイシーもあります。ハーフサイズもありますよ。

P9200120
ラングス シュープリーム・デラックス ハイボール
ウィスキーの品揃えも良かったので、ラングス シュープリーム・デラックスをハイボールで。香りが良い。

個室でゆっくりとクラフトビールやハイボールを楽しめる肉バルでした。

[LocketsGurunavi shopid=”gfek610″]

個室×クラフトビール 貴 新宿店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7