インスタ映えなチーズあふれるシカゴピザ 肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店

シカゴピザを食べに新宿へ。シカゴピザって言っても宅配ピザじゃなくてディープディッシュピザ。「肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店」さんで、インスタ映えなチーズあふれるシカゴピザを食べてきました。

新宿歌舞伎町の地下1階にあるお店は女性客で一杯。

とてもおしゃれなインテリアで、女性に人気なのも頷けます。

プレミアムモルツ 樽生で乾杯。

お通しは生ハム。たっぷり楽しめます。

朝摘みレタスと完熟トマトのイタリアンサラダ 780円
甘いトマトとシャキシャキのレタスのサラダ。

ザ・マッカランダブルカスク12年ハイボール
香りが良いです。

特選カツレツ 自家製濃厚ソース 1,780円
肉厚な牛のカツ。歯ごたえがあり肉の旨味が感じられますね。

肉に合わせて赤のハウスワインをグラスで。

赤生地のシカゴピザ(Deep Dish Pizza) 2,500円
深みのある記事にたっぷりチーズが入っています。

カットするとチーズが洪水のように溢れます。

このチーズがふわふわクリーミーでとても美味しいですね。赤い生地もよく合います。

この他にも肉とラクレットチーズがとても美味しそうでした。
デートや女子会などに良さそうなお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J001184238″]

新宿 個室 イタリアン 肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店イタリアン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

saya: