P2120954

シカゴピザを食べに新宿へ。シカゴピザって言っても宅配ピザじゃなくてディープディッシュピザ。「肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店」さんで、インスタ映えなチーズあふれるシカゴピザを食べてきました。

P2120905

新宿歌舞伎町の地下1階にあるお店は女性客で一杯。

P2120931

とてもおしゃれなインテリアで、女性に人気なのも頷けます。

P2120916

プレミアムモルツ 樽生で乾杯。

P2120911

お通しは生ハム。たっぷり楽しめます。

P2120914

朝摘みレタスと完熟トマトのイタリアンサラダ 780円
甘いトマトとシャキシャキのレタスのサラダ。

P2120908

ザ・マッカランダブルカスク12年ハイボール
香りが良いです。

P2120936

特選カツレツ 自家製濃厚ソース 1,780円
肉厚な牛のカツ。歯ごたえがあり肉の旨味が感じられますね。

P2120934

肉に合わせて赤のハウスワインをグラスで。

P2120941

赤生地のシカゴピザ(Deep Dish Pizza) 2,500円
深みのある記事にたっぷりチーズが入っています。

P2120945

カットするとチーズが洪水のように溢れます。

P2120950

このチーズがふわふわクリーミーでとても美味しいですね。赤い生地もよく合います。

この他にも肉とラクレットチーズがとても美味しそうでした。
デートや女子会などに良さそうなお店でした。

[LocketsHotpepper shopid=”J001184238″]

新宿 個室 イタリアン 肉&チーズ Ark 新宿東口駅前店イタリアン / 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6