創作系ビストロ 再訪 大衆バル 29man 船橋

以前も伺いましたが体調不良で参加できなかった幹事も含めて、再び船橋の大衆バル 29manへ。やはりどの料理もユニークで美味しいお店ですね。客層はほぼ若い女性で、とても賑わっていました。

㊙レシピのスパイシーレモンサワー

ポルチーニのオムレツ 780円
ポルチーニ茸の香りが良いトロットロのオムレツ。

シラスとジェノベーゼのたこ焼き 580円
たこ焼きに鰹節だけでなく、シラスやジェノベーゼソースをあわせてあります。

海老とアボカドの春巻き 780円
プリトロ食感と味わいが良いです。

角ハイボール

飲めそうな豚カツ トマトとバジルのソース 1,380円
飲むのは難しいですが、とっても柔らかな豚肉が美味しい。

厳選黒毛和牛 和牛のロースト 1,980円
和牛も柔らかくとろけます。良い旨味。

グラス赤ワイン

カマンベールと明太子のアヒージョ 780円
グツグツではないですが、たっぷりのオリーブオイルでとろけるカマンベールと明太子の味わいをバケットで楽しみます。

肉専用ビーフィーターレモンサワー

今月は下期キックオフとかで職場の飲み会が多めですが、昔の職場のきのおけない仲間と飲むのは格別ですね。

関連ランキング:居酒屋 | 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅

saya: