IMG_0818.jpg
IMG_0822.jpg
IMG_0855.jpg



下町に住んでいるとお祭りが多いです。先月もお祭りがあったんだけど、この連休もお祭りでした。
子供は、盆踊りで踊ったり、御神輿を引いたり、模擬店で遊んだりと満喫したみたいです。
模擬店は、わなげ、ヨーヨーつり、やきそば、かき氷、などなど12種類の遊び&飲食物のチケットをただで配られるのが驚きでした。もちろん二人とも全種類楽しんでいました。クレーンゲームで大当たりを当てたり、大量の駄菓子をGETしたりしました。
この地域では町内毎に別々に開催されているようです。
それにしてもこの町内にこれだけの子供がいるのかと言うほどの人出でした。
また来月もお祭りがあります。(こちらは区のイベントですが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です