WILLCOMの新機種が出るそうですね。(まだ噂レベルですが)
WX310K NEWS:DIMEにウィルコム情報!
私もかなり長い間PHSを使っていたのですが、去年ドコモのPHSを解約し、今年ザウルスSL-C860で使っていたBitwarp PDAを解約した。現在は携帯(Premini II)のみだけど、やっぱりPHSより遅いし、表現力・コストでストレスが溜まる。
世の中3G携帯(+無線LAN)という傾向だけど、その中でPHSで孤軍奮闘しているWILLCOMの新機種ということで、期待してます。
でもデザインは微妙。携帯みたいに金をかけられないからなぁ。
フルブラウザー、添付メール受信→閲覧機能搭載で、”体感1メガ”をうたう高速データ通信装備
ってのが良い感じ。

1件のコメント

  1. ウィルコムユーザーに春

    音声通話の定額料金でツーカーの背中が見えてきたウィルコムにやっと新機種が投入されることになった。発売予定は11月下旬。京セラ、日本無線、三洋から3機種が出揃うが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です