TOKYO DESIGNER’S WEEK 2005で見つけたデザイングッズを紹介します。
BOONDESIGNのFUROSHIKI SHIKI IPOD BAG (ipod nano用) 500円。
風呂敷を折りたたむようにiPodを包むことができます。ビニール製で折りたたんだ部分がくっつくので、かなりサイズは融通が利きます。カラーは8色。
つけたまま操作もできますし、意外にディスプレイは綺麗に透過します。
iPod用はサイズの違うFUROSHIKI SHIKIが2つくっついており、一方はイヤホンケースになります。
IMG_1096.jpg
こちらはデザイナー(Wolf氏?)による手作り。2,900円。
厚いアクリル板がiPod nanoの形に切り抜かれており、そこにiPod nanoをはめ込み、ゴムバンドで止めて使えます。
そのまま飾っておきたいような感じです。同じくアクリル板と皮(?)を使ったかなり斬新なバッグも一緒に売っていました(こっちがメインですが)。
IMG_1105.jpg 
欲しい人は、TOKYO DESIGNER’S WEEK 2005へGO!

1件のコメント

  1. こんばんわ。
    すごく可愛いデザインのがあるんですね!!
    びっくりですw(^^)w
    私はパソコン関係の安いもの中心に取り扱ってます!!
    良かったら見に来てください(^ワ^)/

    ume
  2. こんばんわ。
    僕もデザイナーズウィークでみてカッコいいなと思いました。アクリルと皮のバッグが欲しかったのですが、その時持ち合わせがなかったので買えませんでした。どこかの店で売っているんでしょうか?ご存知なら教えてください。

    匿名

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です