Warning: Trying to access array offset on value of type null in /home/dli/digitallife.tokyo/public_html/wp/wp-content/themes/anima/includes/loop.php on line 298

あの自爆ボタンを企画した太郎商店が今度はコレジャナイロボを企画して話題になっているらしい。

「欲しかったのはこれじゃなーい!!」プレゼントを開けた子供から発せられる悲痛の叫び。楽しいはずのクリスマスが突如、修羅場に。こんな経験ありますか?できれば避けたいものです。
しかし人生、欲しい物が何のリスクもなしに手に入るなんて話はそうはありません。欲しい物を手に入れる為には努力も必要だという事を何らかの機会に知っておくのも良いでしょう。
「コレジャナイロボ」はその絶妙な偽物感、カッコ悪さにより、その事をお子さまにトラウマ級の効果をもってお伝えする事でしょう。
情操教育玩具として是非お試しください。(商品説明より)

確かにこんなのをプレゼントしたら嫌がらせとしか思われないですね。
でも、毎週更新! コレジャナイロボ THE STORYを展開するほどの力の入れよう。
このようなものが売れるというのは、商品そのものの価値よりに話題性とか意外性とかにお金を払うもの余り世の中の象徴ですかね。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です