久々にLinux Zaurus SL-C860を使っていて、やっぱり標準のNetFrontが使いにくかったので、ちょっと調べてみたら、Opera 7.25なるものがあるらしい。
以前の標準IMを使えないという問題も解決しているそうなので、早速インストールしてみました。
多少変なところ(スタートページがおかしい等)もありますが、読み込みは早いし、再現性もよいです。
こちらをメインに使っていこうと思います。


以下、インストールメモ(管理人の部屋さんのエントリを参考にしました)
下記をダウンロードして、インストールするだけです。(以前Operaをインストールしていれば、アンインストールしたあと)
opera_7.25-lite-2_arm.ipk
#opera_7.25-lite-1_arm.ipkと書いてあるサイトが多いが現在は入手できず、試しに-2にしてみたらダウンロードできました。
opera-chartable_7.25-2_arm.ipk
qshdlg_0.6.2-1_arm.ipk
opera7-jpn-helper_0.0.2a_qshdlg.ipk

1件のコメント

  1. Tetsu=TaLowさん、コメントありがとうございます。
    Opera 7.25は”標準”IMを使えるって点が良いですよ。
    #Opera 7.3も使ってみたのですが、IMが使いにくかったです。
    インストールもすごく簡単ですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です