夏に引き続き1/4-6もタングラム斑尾に行ってきました。
今年は大雪でわざわざ長野まで行かなくても・・・という状態ですが。
京都から特急しなので4時間強。さらに送迎バスで1時間強で、着いたのは午後4時くらい。
東京からだと長野新幹線で2時間弱なので倍くらいかかります。
初日は姉が風邪による腹痛でずっと嘔吐して寝ていたので大変でしたが、2日目には何とか元気に。
子供はおじいちゃん、おばあちゃんと「キッズパーク」へ。私たちは夫婦2人でスキーを楽しみました。
TANGRAM SKI CIRCUSは、メインの初心者ゲレンデこそスクール等で混んでいましたが、ちょっと違うコースに行くと誰もいないプライベートゲレンデ状態でした。雪の状態も良く、スキーはものすごく久しぶりだったのですが、なんとか滑れました。(初心者コースしか行きませんでしたが)
でも年のせいかすぐに疲れてしまい、吹雪になってきたこともあって早々に切り上げ温泉へ。

IMG_1341.jpg
IMG_1365.jpg


3日目は晴天でした。「スノーラフティング」や「スノーモービル」を初体験しました。
また「キッズパーク」でソリ滑りを楽しんだ後、子供の要望で殆どだれもいないプールも楽しみました。
法人価格で正月なのに格安で宿泊できたのも良かったです。

IMG_1354.jpg
P1000435.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です