forme.gif

最近体調不良で早めに寝ていたので久しぶりのエントリーです。
昨日から702iDシリーズが発売になってました。
特にFOMA最小・最軽量の「SH702iD」が気になりました。
一見おもちゃみたいでしたが、動作する端末を使ってみると結構良いかも。
開いてみると液晶やボタンが綺麗だし、動作もそれなりに速いし(SH902iと同じソフトみたい)、おサイフケータイやプッシュトークは非搭載ですが、あまり必要と思わないし。
でも、デザインはあまりオリジナリティを感じないですね。

img01.gif

少し重くなりますが、「N702iD」はデザインは良い。やはり似たようなデザインではありますが。(Nはソフトが・・・)
ところで、「SO902i」はいまだいつ発売されるか分からないですね。3/10発売らしい(SO回帰さん情報)


サイズ・質量比較

型番 サイズ 質量
SH702iD 高さ 94mm x 幅 45mm x 厚さ 19.9mm 約 89g
N702iD 高さ 98mm x 幅 48mm x 厚さ 18.7mm 約 112g
SO902i 高さ 109mm x 幅 45mm x 厚さ 20mm 約 102g
prosolid II 高さ 106mm x 幅 49mm x 厚さ 16.7mm 約 99g
D702i 高さ 130mm x 幅 47mm x 厚さ 16.7mm 約 100g
Premini 高さ 90mm x 幅 40mm x 厚さ 19.8mm 約 69g

1件のコメント

コメントを残す