ダ・ヴィンチ・コード(上)

先週末ダ・ヴィンチ・コードを見てきました。どのように映像化するのか興味があったので。
カンヌでは不評だったみたいですが、比較的原作を忠実に映像化していますね。おかげで2時間半と長いにも関わらず展開が早く、本を読んでない人には話が難しいかもしれません(特にキリスト教や西洋史に詳しくない日本人には)。原作を読んでから見に行くのがお勧め。
オリナス内のTOHOシネマズ 錦糸町に始めて行きました。レイトショーやナイトショーだと1,200円だし、レイトショーで見に行きましたが、結構お客さんが入っていました。
ケータイやPCで予約できるのがいいですね。家が近いので見ようかなと思ったときに予約しておけば並ばずに見れます。
» 映画「ダ・ヴィンチ・コード」、2日間で93万人動員
» 映画「ダ・ヴィンチ・コード」に宗教団体の抗議相次ぐ——ソニー不買運動も
» 「ダ・ヴィンチ・コード」、日本でも1000万部突破

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です