昨日は「夏休みの宿題に追われて子供は少ないはず」という妻の予想に基づき、Tokyo Disney Seaに行ってきました。(ディズニーランドはさすがに多そうなのでパス)
実際日曜にしては人は少なかったように思います。9/4から新アトラクションTOWER of TERRORが始まるので行き控えしているのかな。
まだ子供が小さいので楽しめるアトラクションは限定されていますが、暑い中クールスポットやアクアトピアでびしょぬれになりながらはしゃいでいました。
初めてヴェネチアンゴンドラに乗りましたが、ちょうど結婚式を挙げたカップルとすれ違ったりしました。”Auguri!”

DSC00055.jpg
DSC00054.jpg
DSC00069.jpg
DSC00050.jpg
DSC00039.jpg
DSC00040.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です