予約で徹夜の行列ができたり、ネット予約販売が一瞬でなくなったりとすごい人気のWiiですが、今日が発売日ですね。
今日の行列もすごくて、近くのヨドバシカメラやトイザラスを見てみましたがすでに完売でした。DS Liteのときよりかなり量が多いはずなのに。(後で知ったけどヨドバシカメラは昨夜整理券を配ったみたいですね)
まあそのうち出回るだろうと思い、特に無理していなかったのですが。
今日は昼から東京オペラシティのApple本社でStartMac体験モニターの座談会でした。よく見ているBlogサイトの管理人の方々を集まっており、基本的にはAppleの方の質問に答えていく形式で進行されました。皆さんの話が面白くて、2時間があっという間でした。
その帰りヨドバシ新宿西口本店に寄ってみると、トラックが到着しWiiを運んだりと怪しい動きが。でも道が狭いため並ばせるかどうか迷っている雰囲気で、店員に聞けば整理券なしでもレジに並べば買えるという話でした。混乱を避けるためか特にアナウンスしてなかったので、気がつかなかった人も多かったですが。
発売当日に再入荷したりするあたり、そのうち品薄も解消されるかも。
という訳で、数分並んだだけでWiiゲットできました。こどもが楽しめそうなWii SportsはじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) も一緒に。ポイントも使えた/付いたのでよかったです。
見かけによらずパッケージは重かったです。

IMG_2146.JPG
IMG_2149.JPG


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です