ケータイをSH702iDにしてからもうすぐ1年。友人からのノルマのため安く斡旋するオファーもあり、そろそろケータイを替えようかと考え中。
いまならワンセグケータイかな?ようやく昨日発売のD903iTVや来週発売のP903iTVも良いけど、やっぱりSH903iTVがいいかな?ちょっと大きいのがいやだけど、機能・デザインでは一番良さそう。
ただ、ドコモは今年の夏には904i、冬には905iとiSシリーズをスキップして投入してくるみたいで、905iはワンセグ、GSM、HSDPAを標準搭載してくるらしいので、そこまで待つべきか。
ワンセグにこだわらなければ、N703iμが薄くて良いかな。P703iμはディスプレイの方が重くて不安定だったし。
ワンセグを見るなら、安くなっているGigabeat MEV30Eという選択肢も良いかも。
ワンセグ内蔵mini GORILLAなんてのもあるのですね。

コメントを残す