昨日はMacモニター修了パーティが開催されました。
思っていたよりも多くの方(50名ほど)が参加され盛大なものでした。子供も連れて行った方が良かったかな。
Apple TVのデモなんかもありました。初めてApple TVの実物を見たのですがやはり小さいですね。ハイビジョンデジタルカメラで撮って編集した映像がハイビジョンのまま見ることができるのは良いですね。
モニター有志のiLife作品の紹介はかなりハイレベルで、作者のみなさんの気持ちがこもっていてそれが伝わってくるようでした。見習わないと。
最後にAppleのスタッフのみなさん、ありがとうございました。

IMG_3458.jpg
IMG_3462.jpg
IMG_3463.jpg
IMG_3464.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です