cokechi.jpg

Blogchから「こけちぃ。」のサンプルを頂きました。(頂いたのは10日くらい前・・・)
セガトイズの癒し系マスコットで、OLがターゲットのようですね。
対象年齢13才以上と書いてありますが、早速子供に奪われました。

IMG_3776.JPG

色々話すのが面白いらしく、いじり倒しています。
倒すと「おこして!おこして!」というのが面白いらしく、きゃあきゃあ言いながら遊んでいました。じぶんで転けることもあります。
質問に机をたたいて答えるんだよ(Yesなら1回、Noなら2回)と教えても、質問の意味が分からず適当に答えています。何か適当に話しかけても反応しているようで、会話が成立しているようです。

IMG_3775.JPG

同じような言葉ばかり話していましたが、遊んでいるうちに会話が変化するそうです。
みかけによらずかなりOLっぽい会話ですね。
子供がどこかへ持っていってしまったようで、現在は行方不明です・・・。
#対象年齢以下に与える場合は自己責任で。
» こけちぃ。ホームページ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です