P1030556.jpg
先週、娘2人用に購入した学習机2台が届きました。お揃いのコイズミステップアップデスクです。
下の子は今度小学校入学ですが、上の子は今まで平机で我慢していましたので、かなりうれしかったようで早速勉強していました。(下の子は真似をしてマンガを読んでいます)


P1030552.jpg
届く今日の朝までとても勉強机が置ける状態になっていなかったので朝からとりあえず場所を空けて大掃除状態に。なんとか配達時間までにはスペースを空けました。
2台ということもあり、組み立ては2人の作業員が4時間くらいもかかって完成。
と思いきや、よく見るとユニットデスクスタイルにしたかったのに、セパレートスタイルになっていて書棚が効率的に使えなかったり、スペースを取ったりしていました。
確認してみるとそれなりに簡単に付け替えることができそうなので、私一人で組み替えてようやく完成しました。ネジを付け替えるだけでスタイルを組み替えられたり、棚や仕切り、コンセントの位置などが簡単に変更できるようになっていたりと、色々作りに工夫がなされており、非常に良くできているなと感心しました。
あとは学習と整頓の習慣がつけば良いのですが。

楽天でコイズミステップアップデスクWD-3を探す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です