pianoa000.jpgpianoa001.jpg

今日は子供のこの春3回目のピアノの発表会でした。上の子は練習をしているもののうまく弾けずスランプ気味。あまり楽しんでいないので、お母さんのためにピアノを頑張っている感じがします。
下の子はあまり練習はしていないもののまだ遊び感覚で楽しんでいる感じです。


発表会は東京駅八重洲口近くであったのですが、東京駅一番街地下に東京キャラクターストリートなんてのがあるのですね。TVキー局のショップの他、ジブリ、トミカ、レゴ、ウルトラマン、スヌーピー、ラスカル、キティ、ジャンプのショップなんかがあり子供連れでにぎわっていました。なぜか少し離れたところにリラックマストアなんてのもありこちらもかなりの人気でした。
P1050481.jpgP1050483.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です