P1020609 

先週末に元職場の同僚の新居を訪問してきました。
ちょっと時間が経っていますが新築&出産のお祝い、そして別の同僚の婚約祝いということで、とてもおいしい手料理やお酒を頂きとても楽しいときを過ごせました。
1歳半の可愛い元気なお子様やフィアンセの方にお会いできたのも良かったです。
その新居が建築設計士に依頼して建築した一戸建てということで非常に興味深いデザインでした。
非常に開放感があり広くかんじるだけでなく、天井の隅や上に窓があり、家に居ながらにして空が見えます。気持ちよい風が吹き抜けるのに道路の騒音は感じない。バルコニーやお風呂からの開放感のある眺めも楽しめたり、とてもすばらしいと感じました。
写真はあまりうまく撮れませんでしたので、建築設計事務所で紹介されている写真を見てください。
こんな家に住んでみたいですね。


1件のコメント

  1. α380/α330/α230を観察!!【みんぽす・α新製品発表会レポート・その3・本体編】

    α380、どう考えても良いんですよねぇ・・・ α700にα3**クラスのスイング液晶と あのクイックAFライブビューが付けば \(^O^)/ではあるのです…

コメントを残す