P1080094.JPG
PS3待望のタイトル「ファイナルファンタジーXIII」がとうとう発売になりましたね。早速少しだけプレイしてみましたが、大型フルハイビジョンで見る映像はとても綺麗で迫力がありました。
(みんぽすより46型LED AQUOSをお借りしているので余計に。AQUOSのレビューは別途行います)


P1080092.JPG
ものすごい細かいところまで作られていたり、ピントを演出したり。
P1080096.JPG
最初の方は動画とチュートリアルを兼ねた簡単な戦闘だけなので、ゲームの難易度とかはまだ分かりませんが、戦闘に入るときにもう少し待たされずシームレスにつながることを期待していましたが、今までのFF同様、戦闘と移動は別なのですね。
Amazon: ファイナルファンタジーXIII
Amazon: PlayStation 3(250GB) FINAL FANTASY XIII LIGHTNING EDITION(CEJH-10008)
今日、量販店に寄ってみたのですが、FF目当てにすごい行列ができていました。私はクリスマスを目前に品薄状態になりつつあるニュースーパーマリオブラザーズWiiをゲットするためでしたが。
Amazon: ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です