sumou
ゴールデンウィークは去年同様、墨田ジョージ・ホロカイ レイ・アロハ・フェスティバル両国にぎわい祭り亀戸天神社藤まつりなどが開催されています。ということで色々出かけてみました。
写真は両国国技館での力士の挑戦コーナー。下の子は力士に勝ちました。上の子は敵前逃亡ですw。



VAIO ZのPMBで(ほぼ全自動で)ショートムービーを作成してみました。
P1120064
2010年のレイ・クイーンによるフラ
P1120086
錦糸公園一帯でハワイ文化を学べるフラワー・レイ作りやフラ・レッスンなどの体験やハワイアンなショップなど色々開かれていました。
墨田ジョージ・ホロカイ レイ・アロハ・フェスティバルは明日も開催されています。
P1120102
両国にぎわい祭りでは日本文化を学べます。両国国技館のバックヤードツアーに参加してきました。でもよく分からない子どもたちには不評・・。
P1120126
国技館通りはちゃんこミュージアムになっており、有名ちゃんこ店によるちゃんこの屋台などがたくさん出ていたので、食べ比べ。
両国にぎわい祭りも明日まで。
P1120168
いつもゴールデンウィークだと亀戸天神の藤はかなり散ってしまっているのですが、今年は例年よりも寒い日が続いたためか満開でした。
P1120176
P1120182
P1120188
ツツジもあちこちに咲いてますね。
tokyoskytree1 tokyoskytree2
おまけで東京スカイツリー。近くで見るとかなり迫力がありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です