iphone-4.jpg

iPhone 4が発表されましたね。
デザインはほぼリーク通りで厚さ9.3mmのフラットなデザインとなっています。
側面のつなぎ目はアンテナ用だとか。
ディスプレイの解像度が上がったのは良いですね。960×640でコンストラスト比も800:1だとか。
カメラが500万画素裏面照射CMOSになっており、720p/30fpsの動画撮影も可能。iMovieアプリ(有料)もあるそうです。
フロントカメラも搭載で、ビデオ通話が可能になるFaceTimeも発表されました。
iBooksも対応しており、複数デバイスで読んでも追加料金は要らない。
ジャイロスコープも搭載。
サプライズはありませんでしたが、デバイスが順当に良くなっているのはよいですね。
WiFi(3Gなし)モデルがあればなぁ。iPod touchの新型が発表されなかったのが残念。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です