P1170948.JPG
段ボールに入れたガジェットやらアダプタやら本やらが散乱してきたので、収納を探していたのですが、箪笥だと重すぎるし、プラスチックケースだと軽すぎるしと思っていたところ、ちょうど良さげなのを発見。
キャンバスチェストというものですが、フレームは金属、天板は木板で、引き出しはキャンバス地(引き出し底面はボード)で結構丈夫だし、見た目も良い感じ。あまり重いものは入れることは出来ませんが。
George’s: キャンバス チェスト 4段
下記は買ったのとちょっと違うみたいだけど安いですね。
Amazon: シェルフ キャンバスチェスト4段 4段/MIP 278

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です