DSC01386
先週土曜日の学校公開の振替で今日が休校だったため、昨日今日ハワイアンズに行ってきました。この前行ったばかりですが、株主優待券があるので安く行けるから行かなきゃ損と。
写真・動画は防水デジカメDSC-TX5で撮影。


DSC01374
さすがに外は寒くなっていましたが、子供たちは元気に走り回ってました。
DSC01414
DSC01434
昼間は人がかなり多かったですが、夜のショーの間はプールは貸し切り状態です。暗めのライトアップもきれいです。
DSC01537
それにしても子供たちはとても元気で疲れを知らずに泳ぎ回ってました。
行き帰りの送迎バスの中では爆睡でしたが。

DSC01564
良く来ているのに関わらずショーをまともに見たことはなかったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です