P1150553
今日、飯田橋に出張した時、ランチに「中華そば 高はし」へ。
飯田橋駅前の小さくカウンターしか無いお店で、結構行列ができていました。


P1150554
頂いたのは「中華そば(700円)」。見た目は塩ラーメンっぽい透明感がありますが、多分鶏ガラ&豚骨ベースに醤油が少し入っている感じかな。味はあっさりですが、油で覆われていてあつあつという不思議な感じですが、美味しかったです。
ネギが大量に入っていますが、油とマッチしていました。チャーシューも柔らかくおいしい。
今度は雲呑麺を食べたいな。

関連ランキング:ラーメン | 飯田橋駅後楽園駅水道橋駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です