P1030269
おじいちゃんより電子辞書を使いこなすらしい上の子が「電子辞書がほしいー!」って言うので、量販店でチェック。サクサク簡単に使える点でCASIOのEX-wordが良さげだったので、中学生用電子辞書XD-D3800を購入してプレゼントしました。小学生用電子辞書XD-D2800もありましたが、どうせなら中学生用が良いと。
ちょうどe-casioで2/20まで新製品電子辞書モニター販売していたのもあって。ついでにオリジナルデザイン付きでオーダー。オリジナルデザインを付けたので納期が遅くなったけど、毎日まだ着かないの?と確認するくらい欲しかったみたい。


P1030271
P1030273
本当に色々な辞書や辞典、コンテンツが入っていますね。到着した日は1日中電子辞書を使って(遊んで)いました。DSで遊ぶより良いと思いますが。
ローマ字分かってないのにどうやって文字入力しているんだろうと思ったら、五十音ソフトキーボードを出して打っているみたいですね。

15694-393-267301

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です